ブログを書くときのことや雑記

◯ブログを書くときのことやら性格について

 

ブログを編集するときについてですが、だいたいスマホで下書き→PCかiPadで編集(体裁を整える)→PCでプレビュー確認→公開→スマホでプレビュー確認→微調整。

といった感じですかね。

まあ、アフィリエイトのような目的のブログではないのでとてもテキトーです。

 

ただ広告だの宣伝だのではないですが、

今年買ってよかったもの」とか、「オススメの100均商品」とかいうブログやYouTube好きなのでいつか自分もやってみたいと思ったりはします。

写真撮ったり画像集めたりリンク貼ったりとか・・・めんどいんで多分やらないですけど。

 

基本的にそういうめんどくさがりなとこ直したいですね。

昔からめんどくさがり過ぎて、いわゆるプチ鬱状態の人の症状チェックとかの項目にだいたい合致してしまうのですが。

物心ついた時からこうなのでもはやこういう人間・・・( ̄ー ̄)

 

活動的な人に憧れますが、そういう人とはお付き合いも続かないし、これまであんまり仲良くなれたこともないです。

やはり人として根本的な価値観がズレてると最初は新鮮に感じたり、尊敬したり感動したりしますが、次第にそれがストレスになってきますね。

結果、似たもの同士で集まるようになります。

 

だからどうしたって話ですが…。

 

 

( ^_^)/